忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Mダックスのramu*run*rockとのワンコライフ


 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もカシュカシュさんへロックと一緒に行きました〜。
フレンチブルのフレ君も遊びに来るって事で、少し早めにカシュカシュさんへ。
手作りの わらび餅&アイスカフェキャラメル?を頂きました。
20080719155038.jpg
美味しかったですアップ
しばらくしたら、フレ君&フレジィ登場ニコニコ
でも、画像がありません汗
明日は奥様と一緒にカシュカシュさんへ行くって言ってたので、私もお邪魔する予定です音譜

明日は何飲もうかなぁコーヒー

PR

昨夜はお花教室で、カシュカシュさんへコスモス
ワッフルも美味しくて楽しかったです。
64849fae.jpeg
マナーポーチを作りました。
中布は消臭シートを使ってるのでウンPの臭いもきになりません。

20080712175439.jpg
 

10076861591.jpg

以前作ったスヌード。
ダックスみたいに垂れ耳のワンちゃんには食事の時の必需品ですね〜。
ビンテージシーツで作ってみました。
携帯カメラなので画像が・・・ガーン

10076861786.jpg


 

Copyright(c)  Ra*Ru*Ro  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
tuna.be
プロフィール

HN:kazu
ハンドメイドのカラー&リードやカフェマットなど作ってます♪
興味のある方はお気軽にメールフォームからお問い合わせくださいませ。



Mダックス*レッドブリンドル♂ 名前*Rock 誕生日*10月1日 今年7歳です、Runの子供です♪




Mダックス*ブラックタン♀ 名前*Ramu 誕生日*11月11日 今年15歳になります♪




Mダックス*レッドブリンドル♀ 名前*Run 誕生日*10月29日 今年10歳になります、Rockのママです♪


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お問い合わせ

お気軽にメールください♪